おはようございます。
 
       いず爺です。 今日5月21日で58歳になりました。

       バースデイソングを唄います。


       一日2杯の酒を飲み、魚は特にこだわらず、

       マイクがきたなら微笑んで十八番ひとつう唄うだけ

       妻には涙を見せないで、子供に愚痴を聞かせずに

       男の嘆きはほろ酔いで酒場の隅に置いていく

       目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは

       ムリをせず、人の心を見つめ続ける

       時代おくれの男になりたい。

          とまあ、爺が男はこうありたいという願望の唄ですが

          現実は、会えば妻とはけんかばかり、子供には

          金を貸せとせびり、酒は毎日焼酎を5杯も飲んで

          酔いつぶれ、これじゃ体にいいわけないよ

          わかっちゃいるけどやめられねー。

          とこうなってしまう爺でありました。  じゃね。
[PR]

# by homeclinic2 | 2009-05-21 07:57

こんにちわ
そろそろお庭の雑草のお手入れ
が掛る時期になってきました。
当社では、アパートの敷地内の除草、草刈も行っております。
b0150849_1720870.jpg

b0150849_17203690.jpg

ね、すっきりしましたねemoticon-0137-clapping.gif
除草、草刈のご用命は是非当社までemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

# by homeclinic2 | 2009-05-19 17:23 | スタッフ日記

 こんばんは「リフォーム おじいさん」です。
  
 忘れた頃にやってくるのがブログの順番と天災です。皆さんも気をつけましょう。今回もまた何も準備していない時に回ってきてしまいましたので、私の好きなラーメン屋さんを紹介します。

 場所は湯沢市元清水のツタヤさんの近くにある某ラーメン屋さんです。名前をご紹介したいのはやまやまですが、お店のマスターにも了解を得てませんし、今以上に混みあっても困りますので、名前は伏せておきます。

 ラーメンの味は本当に好みですが、私の一押しのラーメン屋さんです。ラーメン好きな方、暇な方は是非探してみて下さい。

それではがんば~ 探した方はご一報ください。

それではまた次回を・・・・・・・・・
[PR]

# by homeclinic2 | 2009-05-16 18:53

 こんにちは、【リフォーム】で頑張っている【ホームクリニック横手】のオサッティーです。emoticon-0100-smile.gif
 
毎日のようにアパートの巡回をしていて思うのは、アパート共用部の清掃がしっかりできている物件は長期空室が少ないということ。清掃そのものをオーナー様や入居者様がやっている物件もありますが、共用廊下・階段等の下の部分はきれいemoticon-0102-bigsmile.gifだけれど窓、窓枠、蛍光灯の周り等の上の部分まではきれいになっていないemoticon-0106-crying.gifのが現実です。ホームクリニックではアパート共用部の大清掃や定期清掃もプロの目線で実施しておりす。emoticon-0112-wondering.gif

  長期空室で悩んでいるオーナー様、まずは定期清掃等すぐにできることからはじめてみるのが一番だと思います。ご一報、お待ちしております。emoticon-0139-bow.gif
[PR]

# by homeclinic2 | 2009-05-14 09:20 | スタッフ日記

またいいもの見つけましたので紹介します。

ちょっとしたことですが最近、洗濯機用のホースが蛇口からはずれ、洗面所が水浸しとなる事故が多いそうです。

自分の部屋はもちろん、2Fなら1Fまで被害がいっちゃう厄介な事故です。

そこで万が一何かの拍子にホースが外れても自動でストップする金具を紹介します。

取り付けも簡単、仕組みも単純、とっても安い これいいんでないかい!!

洗濯機用ニップル

b0150849_21404568.jpg


b0150849_21405743.jpg

[PR]

# by homeclinic2 | 2009-05-01 21:41